Masa blog

気の向くままに好きに生きる生活

真っ直ぐな道はないよね

今日は特攻の拓の如く

 

ぶっ込んでやりましたが

 

良い事はありませんでした。

 

とな

 

久しぶりにdisco行って

 

買い物をして来たところで

 

ございますが

 

店長と俺らの世代の生き方的な

 

人生相談的な

 

話ししてて

 

いつかの記事で俺らガキのままだな

 

の話とリンクしてて

 

なんだ、

 

今結婚して自分が親になれるのか

 

って言うとこですわ。

 

それ言われて確かにって思った。

 

周りに上手くやってる奴はたくさんいるけど

 

いざ、それが自分だとしたら

 

どうなんだろう

 

まだ考えるには早いって事だ

 

1人旅しなって言われたから

 

ちょっと真剣に考えよう。

 

今月中にはパスポート取ってこなきゃ。

 

とりあえず自分の人生がうまく行ってるのか

 

どうかもよく分かんないから

 

わざと困難なとこ行かないと駄目だな。

 

ぬるま湯なんて

 

騒ぎじゃないとこに浸かりすぎてる。

 

最近こんなんばっかだけど

 

病んでるわけじゃないからね

 

自分の進むべき道に疑問を

 

抱いただけでございます。

 

昇任試験も落ちたし 笑

 

f:id:MANI23:20170527191959j:image