Masa blog

気の向くままに好きに生きる生活

Amazon prime

ただ今、青森のむつ市は極寒でございます。 どうもMASA介でふ。 おふ。 また、恒例の青森出張中でふ。 とな、話が変わりまして。 拙者、Amazon primeの会員で 年間¥3900円Amazonに収めてる訳でございます。 使いたての時は、送料と配達の速さ以外何がprimeな…

Making a T-shirt

うっす。 ここ最近 映画の見過ぎで 骨の髄まで fantasy&toughness ですが 同時にTシャツ作りにも勤しんでまして からの からの からの 失敗しました。 てへぺろ まぁ諦めず精進します。

真っ直ぐな道はないよね

今日は特攻の拓の如く ぶっ込んでやりましたが 良い事はありませんでした。 とな 久しぶりにdisco行って 買い物をして来たところで ございますが 店長と俺らの世代の生き方的な 人生相談的な 話ししてて いつかの記事で俺らガキのままだな の話とリンクして…

頭と心

前回の内容に gossip girlの事少し書いたけど gossip girlって 大体はメチャクチャだけど 時たま 凄いいい台詞があったりして 考えさせられる場面があってさ なんだろうね 頭では終わらせないとって 考えてても 心のどっかで 思ってたりとか 少なからずある…

ロイヤルウエディング

GWからそろそろ1ヶ月 そこそこサボったから 久しぶりに何か書こうか と言ってもGW終わってからは 会社の昇任試験の勉強しかしてないから これと言って何か 面白い事があった訳じゃ無いけど この期間の唯一の息抜きが “gossip girl” を観ること。 gossip girl…

やっと〜

ウェイヨー なんてWREPでみんな使ってる このウェイヨーを最近乱用中 使ってて思ったのは なんでもニュアンスで感じ取る ようになったら いずれ日本語は最低限しか 残らなくなるんじゃないか説 どうでも良い話でした。 えーっと 今日は世間一般だと GWの折り…

オレは〜

5月 5月になると良く悩み始める 俗に言う 5月病ってやつだ 何しても楽しく無くて 何もしたくなくなる 何もしなくなると 何してんだ俺ってなるし そうゆう時に限って 仕事も上手くいかない って言うのがいつものパターン だけど 今回は違う 今回は 俺って歳だ…

あれから

サボりすぎた。 いや〜 帰って来ると やる事結構あって なんだかんだ忙しい 会社は新体制で ごちゃついてるし まぁそれがこの時期だから 仕方ないっちゃ 仕方ない なんて考えてると ちょうど1年前は 三重に放り込まれてて 倒れそうになりながら 仕事してたの…

最近のはさ

これは どうでも良いと思う人は 見てもしょうがねっす 用は 最近巷で 無理ゲーと言われる 新基準機 純増2.0を切る のがほとんどで ほぼ万枚の夢は 閉ざされたようなもんですよね 今日は獣王をやってみたけど 挙動的には5.6あって おかしくないのに BBが取れ…

自転車

昨日は 馴染みのある連中と 昼から サイクリングして ガキんちょの時に 一度は行った事のある 公園で 花見なのか ピクニックなのか super chill time したけど たまにはそーゆうのも良いね 土手沿いは菜の花が咲いてて 天気は良くて あったかくて なんもない…

ヤバいって

福島にいた時は 花粉なんか 皆無で 全然大丈夫だったのに 一昨日帰ってきて 2日目 鼻が ぶっ壊れた蛇口状態 なんなん ほんと 花粉なんて 消えて無くなって しまえ場合と 思ってる人が 多いなら 無花粉杉以外の杉は 焼き払ってしまえ って言う 法律でも出来な…

とりあえず、ね

なんだかんだ 毎日続いてるから この調子で頑張ろう かと思いきや まぁサボらない程度に 更新すれば良いかな感 あるから なんか面白い事とか 報告とか その他諸々 何かしらあれば 書こう って言うスタンスに 変えていこう。 そんな感じで 福島はまだ 桜が 咲…

祝 melrose 開店!

いつもお世話になってる 大宮"DISCO" に姉妹店が出来ました! "melrose" 〒901-2225沖縄県宜野湾市大謝名140-1 めでたい事ですな。 是非、沖縄に行ったら 立ち寄ってみて下さい! かれこれDISCOに通って 9年くらいになるけど こうやって通い続ける 事が出来…

Charge

知ってる人は あれだけど 俺 Disneyが好きなんですよ こないだ アフター合流で 友達と行ってきたんだけど パレード見ても 泣きそうになるし プロジェクションマッピング見ても 泣きそうになるし Disneyにまつわる物だと なぜかすぐ感動しちゃうんですよね 何…

あ〜

あ〜〜〜 せっかく良い流れで 1日1回 更新できてたのに〜 ちょっと遅れた〜 あ〜〜〜 まぁいっか って言うのも 5月に昇任試験があるもんで 1日8時間近く "勉強" してるんですわ。 鬼のように教本読んでると 時計見なくて そんなこんなで 出来なかった〜 って…

なんだ

仕事で 他の支店の奴と 2人で仕事してるんだけど こいつが (なんだこいつ?) ってなる奴で 一緒にいるだけで なかなかムカつく 何言ってんのか全然分かんないし 突然物に当たるし キレてんの?って言いたくなる これ明日の朝までしんどいな。 とりあえず服の…

最近は

最近は って言うタイトル はい 最近は 韓国のアイドルグループ AOA にハマってる って言うだけです。 数年前は少女時代にすこぶるハマってて (今もちゃっかりチェックはしてるけど) ここ最近は 完全にAOA って言うのも ソルヒョンにどハマり中 そのソルヒョ…

橙色(オレンジ)

すげー天気がいい。 久しぶりにいい天気な気がする 海は綺麗だし 空は綺麗だし 朝からいい気分 そんなこんなで こないだ注文した ポジットのオレンジ(ニックスカラー) が届いたみたいで 早く中身見たいんだけど 出先だから見れず 同僚に開封して 写真を送っ…

#WREP

ついに来た! って感じで 個人的に楽しみにしてた HIPHOP専門RADIO ''WREP" 昼過ぎは回線混んでて聞けなかったけど 夕方からずっと聞いてる すげー良い これは ずっと続いて欲しいと思う。 最近のHIPHOPは WREPから知る そんな感じになる気がする HIPHOPのメ…

春よ

明日からもう4月なわけで 春になるわけです。 きっと関東は桜がぼちぼち 咲き始めてるのかな? それとも咲ききった? 福島はまだ冬を感じさせる寒さです。 桜の蕾もまだ膨らんでもないでしょう。 何かと毎年この時期は仕事で外に出てて 桜が散ってから帰って…

また始まった

かれこれ何度目であろう。 頑張ってblogを更新しよう! と思って何回か書いたらいつの間にか書かなくなってしまう。 まぁ、それほど何か毎日ある訳でもないから理由も無く書くのがめんどくさくなってしまったんだろう。 そんなこんなでまた始まった 頑張って…