Masa blog

気の向くままに好きに生きる生活

やっと〜

ウェイヨー

 

なんてWREPでみんな使ってる

 

このウェイヨーを最近乱用中

 

使ってて思ったのは

 

なんでもニュアンスで感じ取る

 

ようになったら

 

いずれ日本語は最低限しか

 

残らなくなるんじゃないか説

 

どうでも良い話でした。

 

えーっと

 

今日は世間一般だと

 

GWの折り返し?

 

俺は始まりだけど。

 

そんな感じで地元の友達と

 

釣りに行く予定を大幅に変更し

 

コストコ、イケア、カインズ

 

この三大リア充スポッツに

 

行ってまいりました。

 

拙者はカインズで

 

念願のBBQコンロを購入して

 

コストコでOGじゃないUSAビーフを買い

 

ばーちゃんちでCHILL BBQ

 

なんて素晴らしい日でしょう。

 

やっぱアウトドア系男子としては

 

BBQはロマンの塊みたいなもんで

 

やっと出来たみたいな。

 

まぁ明日もBBQなんだけど

 

やっぱ、あったくなってきて

 

BBQシーズンだな〜

 

なんて思うとすぐ軽井沢に行きたくなる

 

まぁ、自然を感じられる場所なら

 

どこでも良いっちゃ良いんだけど

 

山、海、川

 

登山に釣りにキャンプにBBQ

 

これだけが出来ればなんでもよろし。

 

あ〜冬も魅力的だけど

 

夏も良いな〜

 

オラフの気持ちがよく分かる。

 

健全に生きていこう。

 

f:id:MANI23:20170504011509j:image