Masa blog

気の向くままに好きに生きる生活

Amazon prime

ただ今、青森のむつ市は極寒でございます。

 

 どうもMASA介でふ。

 

おふ。

 

また、恒例の青森出張中でふ。

 

とな、話が変わりまして。

 

拙者、Amazon primeの会員で

 

年間¥3900円Amazonに収めてる訳でございます。

 

使いたての時は、送料と配達の速さ以外何がprimeなのか分かんなかったんだけど

 

Amazon Videoこれもprimeの特権と知り

 

使ってみることにしましたが

 

Amazon prime以外にNetflixも契約してるもんで

 

流石にAmazon  VideoでもNetflixには内容では勝てずAmazon  Videoはほぼ機能停止状態。

 

となると何がprime的要素になるのかと

 

ふと

 

思いまして、ちょいとGoogle氏で調べてみたら

 

Amazon primeには Amazon musicとやらも存在してることを知り

 

使ってみることに。

 

となとな、最近の曲はあんまり知らない俺的には内容は最高。

 

サイトには100万曲が聴き放題だよ〜って書いてあるだけあってわりと懐かしい曲なんか多くて普段聴かない音楽なんかも聴けちゃって

 

こりゃ〜重宝しますわ。

 

しかも、インディーズが多いみたいです日本語Rapなんかかなり内容が豊富。

 

助かる〜ってとこです。

 

専用のアプリもあってこれは使いやすい。

 

年間3900円だけど月額に換算したら325円だよ

 

どの動画サイトとかミュージックサイトとかよりも断然安い。

 

Amazon primeを契約してる間はお世話になります。

 

とな

 

Amazon prime最強説を唱えるMASA介の急なつぶやきでした。