Masa blog

気の向くままに好きに生きる生活

ロイヤルウエディング

GWからそろそろ1ヶ月

 

そこそこサボったから

 

久しぶりに何か書こうか

 

と言ってもGW終わってからは

 

会社の昇任試験の勉強しかしてないから

 

これと言って何か

 

面白い事があった訳じゃ無いけど

 

この期間の唯一の息抜きが

 

gossip girl

 

を観ること。

 

gossip girlは2年前くらいに

 

ハマって

 

3ヶ月くらいで全シーズン観ちゃう

 

ってくらい大好きな

 

海外ドラマなんだよね

 

まぁまたどハマり中って訳です。

 

あれ観てるとセレブってものに

 

憧れるけど

 

あまりにも無縁過ぎる世界だからこそ

 

憧れるんだろうな。

 

これからもきっと縁なさそうだし。

 

まぁそんな事はどうでも良いとして

 

海外には若いセレブなんかが

 

表によく出るけど

 

日本は若いセレブって

 

あんまり表に出て来ないよね

 

いや、庶民じゃ知らないだけか。

 

勉強で頭使いすぎて

 

何書きたいのか

 

よく分かんなくなったから

 

終わり

 

なんかとりあえず更新したみたい。

 

f:id:MANI23:20170518065823p:image

just do it.