Masa blog

気の向くままに好きに生きる生活

また始まった

かれこれ何度目であろう。

 

頑張ってblogを更新しよう!

 

と思って何回か書いたらいつの間にか書かなくなってしまう。

 

まぁ、それほど何か毎日ある訳でもないから理由も無く書くのがめんどくさくなってしまったんだろう。

 

そんなこんなでまた始まった

 

頑張ってblogを更新しよう!

 

週間。

 

今時、自分達の世代でblogを更新してるのはあんまりいないと思う。

 

と言うのも周りでblogやってますって言う人を知らない。

 

そんな中なんでもない一般人の俺が更新したところで誰が読むであろうか。

 

と考えるとまた書かなくなるから

 

余計なこと考えないで自己満足の一部として更新して行こう。

 

とりあえず今俺は仕事で福島県に来ている。

 

良い人ばかりでとても過ごしやすい環境。

 

後2週間滞在するけど今度は釣り具でも持って遊びに行きたい。