Masa blog

気の向くままに好きに生きる生活

春よ

明日からもう4月なわけで

 

春になるわけです。

 

きっと関東は桜がぼちぼち

 

咲き始めてるのかな?

 

それとも咲ききった?

 

福島はまだ冬を感じさせる寒さです。

 

桜の蕾もまだ膨らんでもないでしょう。

 

何かと毎年この時期は仕事で外に出てて

 

桜が散ってから帰ってくる

 

この流れが続いてたとこで

 

今年もまたその続き。

 

がしかし

 

春は桜が全てではない

 

新しい出会いの季節でもあり

 

帰ったら久しぶりの

 

デート

 

(勝手に俺がそう思ってるだけかな?)

 

まぁ、1年好き勝手に生活してきたから

 

そろそろ本腰入れてそっちの方も

 

頑張って行こうかなと

 

ぼちぼち考えている次第で

 

ございまする。

 

まだ、先の予定なのに

 

久しぶりのせいか

 

ちょっとドキドキ

 

(童貞かっ)

 

そんなこんなで仕事に戻ります。

 

5時寝なんでそれまで起きてますけど。

 

はい。